jinseitenkan44のブログ

大学卒業後22年間勤めた会社を来年3月に辞めて、主に中国輸入で生計を立てることを決意。
決意から、中国輸入を軌道に乗せるまでを、備忘録として書きていきます。

アカウントの停止

こんにちは。


2日から、出店アカウントが停止されてしまいました。銀行口座の入力ミスで振り込めません、という案内が来まして、正しい情報を入力しました。

そして、アカウントの停止の通知が。


クレジットカードを更新したところ、同じように停止されてしまった人が多数いるようです。

また、復活している人もいる様です。


今日6月4日ですよね。丸2日間停止されているので、その間売上ゼロです。

問い合わせメール入れましたが、返事はありません。同じような問い合わせが殺到しているのでしょうか。


少しでも早く復活したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する