jinseitenkan44のブログ

大学卒業後22年間勤めた会社を来年3月に辞めて、主に中国輸入で生計を立てることを決意。
決意から、中国輸入を軌道に乗せるまでを、備忘録として書きていきます。

泣く泣く処分に

偽物!


関東地方、キレイに晴れました。湿度も低く、過ごしやすいです。


やはり偽物でした。

某メーカーの美容機器なんですが、偽物の可能性が極めて高い、とわかりました。

これを出品して偽物だったときのリスクは大きいですよね。

泣く泣く処分しました。売るわけにもいかないですしね。。


その偽物を売っていたメルカリアカウントは、なくなっています。


自己紹介欄が無い・評価が少ないは、疑って見たほうがいいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する