jinseitenkan44のブログ

大学卒業後22年間勤めた会社を来年3月に辞めて、主に中国輸入で生計を立てることを決意。
決意から、中国輸入を軌道に乗せるまでを、備忘録として書きていきます。

メルカリなのにAmazon?

関東地方は、やっと夏が来た感じですね。

梅雨開け宣言は8月後半か?という感じです。


せどり始めた、と書きましたね。

メルカリで見ていたら、これは!という商品4000弱です。確認せず、勢いで購入。それが拙かった。


Amazon見ると、3000円で売っているではありませんか!?これは失敗。。。と落ち込んでいました。。。


ピンポーン、ヤマト運輸です。Amazonからのお荷物です、とのこと。あれ?Amazon??頼んでいないし、まさかの返品か???と、思っていたら、

先日メルカリで頼んだ商品でした。

自分へのギフト用と設定されていました。


メルカリで注文入ったら、Amazonに注文しているんでしょうが。売買価格の差額(手数料こみ)500円程度献上しましたね。 


やはり確認は必要ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する