jinseitenkan44のブログ

大学卒業後22年間勤めた会社を来年3月に辞めて、主に中国輸入で生計を立てることを決意。
決意から、中国輸入を軌道に乗せるまでを、備忘録として書きていきます。

規則の改定

こんばんは!

三連休も終わりですね


家電せどり、メルカリやヤフオクで仕入れて、アマゾンで売る。という、ネットによく書いてありますよね。


アマゾンが一番安い!

と思っている人が多いので、成り立つとも言えますよね。

実は、アマゾンのほうが高いというのもあります。数は少ないのですが、確実にあります。


ニコンのレンズと、Panasonicの美容家電です。


モノレートで確認しました。月に20は出ていて出品者数も多くない。少なくとも2ヶ月以内に売れる!

そして手数料差し引いても、10000程度は残る計算でした。意外と楽勝だな、と思っていましたが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する