jinseitenkan44のブログ

大学卒業後22年間勤めた会社を来年3月に辞めて、主に中国輸入で生計を立てることを決意。
決意から、中国輸入を軌道に乗せるまでを、備忘録として書きていきます。

出荷しました

こんばんは。


大きな地震がありましたね。

震度5強、久しぶりに聞きました。

内陸ではなくて海ですよね。あのあたりが震源地、初めて見た気がします。


昨日書いたスピーカーなんですが、先程セラーセントラル見たら、出荷できない感じではなかったので、出荷手続きを行いました。


出荷できますとも、できませんとも、何もメールはなかったです。

受領してくれるか?多少心配はありますが、明日郵便局に持っていく予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する