jinseitenkan44のブログ

大学卒業後22年間勤めた会社を来年3月に辞めて、主に中国輸入で生計を立てることを決意。
決意から、中国輸入を軌道に乗せるまでを、備忘録として書きていきます。

初心に帰る

こんにちは


一昨日、久しぶりの方からメールいただきました。


中国輸入するにあたり、一番最初の代行業者で、私を担当してくれた方です。


その後いかがでしょうか?これから売れる時期に入りますよ、と言うものでした。


利益につながるものが見つからなくて。。と返信すると、

いろんな考え方を教えてもらいました。



その中で続けてください、というものでした。


途中でやめていく人が非常に多く、継続した人が成功している、と書かれていました。


最悪利益ゼロでもいい、続けることで見えてくる物がある、とも。


なかなか説得力のある言葉でした。

×

非ログインユーザーとして返信する