jinseitenkan44のブログ

大学卒業後22年間勤めた会社を来年3月に辞めて、主に中国輸入で生計を立てることを決意。
決意から、中国輸入を軌道に乗せるまでを、備忘録として書きていきます。

商品説明

おはようございます。物騒なニュースが流れていますね。。


さて、商品説明は正確にしましょう。と当たり前のことですよね。


私の商品の1つに、カメラ用品がありました。

買います!とお店に連絡したのは6月末でした。実際手元に届いたのは、7月初でした。


商品説明欄には、7月購入と書いたのです。

私の認識が完全に間違っておりました。

7月購入となれば、保証書も7月までと思うのが普通ですよね。


情報は正確に記述するよう、確認の上出品します。

×

非ログインユーザーとして返信する