jinseitenkan44のブログ

大学卒業後22年間勤めた会社を来年3月に辞めて、主に中国輸入で生計を立てることを決意。
決意から、中国輸入を軌道に乗せるまでを、備忘録として書きていきます。

偽物騒動

こんにちは。

暑いですね。この蒸し暑さは、いつまで続くのでしょうか?


さて、せどりをやり始めた、と書きました。 メルカリ・ヤフオクなどで仕入れて、Amazonで売る。

価格差があれば、十分成り立ちます。


私も、価格差や新品・未開封かどうか?だけしか見ていませんでした。

未開封というのを信じ切ってしまいました。


早く買わないと買われてしまう!との焦りから、

価格差があり新品・未開封であれば、すぐに飛びついてしまいました。


最近、とある家電で偽物か?という書き込みが、Amazonで相次いでいます。

私もメルカリで仕入れてAmazonに出していました。

すぐに返送手続きしました。


メルカリ・ヤフオクでの家電仕入れは、リスクだ大きい、とわかりました。

×

非ログインユーザーとして返信する