jinseitenkan44のブログ

大学卒業後22年間勤めた会社を来年3月に辞めて、主に中国輸入で生計を立てることを決意。
決意から、中国輸入を軌道に乗せるまでを、備忘録として書きていきます。

初めてセミナーに行きました

おはようございます。


セミナーに初めて参加してきました。100人くらい来ていたでしょうか。熱気がありました。

今私はAmazonで相乗り販売しています。(品数は10程度ですが)


相乗りだと、どうしても価格競争になる。そうすると手間ばかりかかるし、キャッシュフローも悪くなりやすい。だから、儲かる商品を一つでもいいので、つくりませんか?一つあれば、色んな販路が開けるので、今後の可能性も大きい。

ということでした。


最後に、儲かる商品一つを一緒に作りましょう!そのコンサルティングの紹介、で幕を閉じました。

100人。85人はすぐに帰ったように見えました。

あと10人は、講師の顔見知りか談笑していました。5人は、コンサルティングを迷っているようでした。。私は、5人の中にいましたが。。。額が大きく、即決できませんでした。ここぞという時に投資できなかったですね。。

大成功する人は、スパッと投資できるのですかね。。

×

非ログインユーザーとして返信する